心斎橋のオシャレなレストランバーで大切な人と楽しいお時間をお過ごしください大阪市中央区南船場にあるGOTTI(ゴッチ)

RSS

完成


注、今回のブログには不適切な表現が含まれています。
  最近、言葉遣いで腹が立った経験がある方、冗談が嫌いな方は
  心して読んで下さい。尚、当ブログに関する感想などは、一切
  御承りしませんので、ご了承くださいませ<m(__)m>

チョリーっす。

今日は、春先っちゅうことで、敬語(丁寧語)の使えない

学生風にブログ書いてみまーすっす。

先日お伝えした歓送迎会用のコースなんすけどー、完成しましたー。

イエーッす!おいっす!

んで、何かー、けっこうすんげーお得な感じになってるんすよー。

何がって、幹事さんがお得な感じになってるんす。

「お前、よくこんな感じのお店予約したなー、やるやん」って。











・・・幹事さんがお得な感じになってるんす。

















・・・幹事さんがお得な感じになってるんす。

うっす。




まあマジ、どんな感じかって、

こんな感じっす。

てかー、この内容、まじー、パない内容なんで、

がんがん利用してほしいつうか、ぶっちゃけ自分も

利用しちゃおうかなッつう感じなんで、宜しくっすー。

じゃ、お疲れっすー。
2013-03-04 21:47:47

まもなく完成・・・

カテゴリ : ディナー

こんばんは、店長の○田です。

月並みな挨拶ですが、もう2月も中旬を過ぎ、春も間近といえども、

まさに暦上だけで寒さは本当に和らぐんでしょうか?っちゅうくらい

毎日寒いっすね・・・orz

でも、GOTTIスタッフには花粉症持ちが多く、可愛そうな季節の感じ方を

しちゃってるみたいで、やはり春はすぐそこまで来てるみたいですね(笑)


春と言えば・・・。春の飲み会と言えば・・・。そう・・・。

「花見!」と言いたいとこですが、やはりお店のブログなんで(笑)、ここは

普通に「歓送迎会!」としておきましょう。(花見してー、外でビール飲みてー)

そんなこんなで、もう間もなく、「歓送迎会コース」完成予定です。

今日はちょこっとだけ紹介。

豪華前菜盛り合わせです!

(写真は四人分)
ちなみに中身は日替わりですが、今回試作した内容が・・・
・鮮魚のカルパッチオ(この日は天然平目)
・ベーコンと春野菜のキッシュ
・チーズのゴマ風味せんべい
・ラタトゥユ(野菜のトマト煮込み)
・かりっとブルスケッタ
・アンチョビポテトサラダ
・シュークルート(キャベツ)
・切り落とし生ハム(イベリコ)
・皮つき揚げポテト
・プチサラダ

そう、今回はこの豪華前菜盛り合わせが、全コース(今回も3種類くらいの予定)に入ってます!

ビールを飲みながら、ワインを飲みながら、ワイワイ楽しんだ後に

ボリュームたっぷりのパイピザや、パスタが出てきます!

気になるお値段はフリードリンク付きで税込3200円~の予定です。

また詳細決まり次第、UPしまーす。<m(__)m>
2013-02-22 20:33:37

昼の結婚式二次会

カテゴリ : ウェディング

今日(1月27日)は朝11時からの結婚式二次会!

玄関先の様子をご紹介。


アップver




新郎新婦の御二方初め、参加された皆様、本当におめでとうございます!


GOTTIは営業時間外(土日祝日の昼)でも、貸切営業を御承りしてます。

(ちなみに今日は結婚式二次会でしたが、各種貸切OKです! 同窓会、懇親会、合コン等)

色んなご要望をお伺いし、それを形にして、オリジナルパーティーを開いて頂けます!!

ご検討中の方いらっしゃいましたら、是非お問い合わせください!
2013-01-27 20:32:09

乗っけ忘れ。。。

カテゴリ : ワイン
先程投降したブログの題材、グラスワインのリスト。。。


こんな感じです<m(__)m>
2013-01-18 20:51:45

ワインリスト

カテゴリ : ワイン
こんばんは、店長の中田です。

今日(1月18日)、大阪の最高気温は6度!

GOTTIの在る大阪市中央区では、お昼間に雪もチラホラと・・・。

20代前半は、冬生まれが関係してるかどうか知りませんが、季節は冬が好きだったんですが、

30歳を超えたあたりから、冬が全く駄目になりました。

とにかく寒い! 身体も少しづつおじさん化していくのを感じる今日この頃・・・。

ちなみにこの業界(飲食業)、巷では見た目が若々しい人が多い、と言われる事も。

僕もそんな気がします。たまにビックリするくらい見た目が若いおじさんとかいます。

昔聞いた話の原理で、無茶苦茶納得した内容があるんですけど、

サービス業の人間は「見られる」機会の多い職業。

「見られる」→「見られる事を意識する」→「良く見せる(見せたい)」→「良く見えるように努力する」

の原理です。

皆さんの周りにいらっしゃるダンディな方々。

特にサービス業なんかに勤めてる方々。

きっと自己表現が上手な方なんでしょう。

決してチャラチャラしているわけではございません。


皆さんも経験ありません?

例えば「恋」です。

誰かを好きになった時、「自分を良く見せたい」の動機からの行動が顕著に表れ、

自分磨きを一生懸命しますよね?

そう、僕たちは「お客様に恋」をしてるんです。

そして、皆様。

皆様方は、その心躍る方と一緒に食事して、お酒なんか飲んだ時にゃもう、

寒さなんか吹き飛ばすぐらい「暑い」気持ちになりますよね。

な、り、ま、す、よ、ね?
(ワインの話題へ行かな、ワインの話題へ行かな怒られる・・・。)

そんなこんなで、GOTTIでは、グラスワインなんかも沢山用意してるんですが、

今回は上述した、寒い時期、熱い気持ちに~、

「暑い」を掛けて~(山田君、座布団持ってきてあげて~)、

「今現在暖かい地域のワインを飲んで、温かい気持ちになろう」です。

いや~、いいじゃないですか。この時期、グラスを傾けながら、

南半球なんかの元気なワインを飲み、語らい合う。

想像しただけで熱くなりますね。

あ、皆さん、けど、お酒を飲むと注意ですよ。

どんな注意かって?

恋の火傷に。。。

御後が宜しい様で<m(__)m>
2013-01-18 19:30:51

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

店舗情報

ご馳走家 GOTTI(ゴッチ)

営業時間
月~土
11:30~15:00[L.O.14:30]
17:30~24:00[L.O.23:00]
日祝
17:30~24:00[L.O.23:00]

定休日
年中無休
日・祝日は、
ディナータイムのみ営業

TEL
06-6268-5238

住所

大阪府大阪市中央区
南船場2丁目3-6
第一住建長堀駅前ビルB1
(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード